2016年1月7日木曜日

ドリアン食べた

雨季だというのに雨が1滴も降らない。

寒く無くてありがたいが

花や木にとっては大変。


水温も30度とか31度でさすがにサンゴも白化しているものもある。

超がつく寒がりの私でも浅場ではのぼせるような水温だわ。



スタッフのヘリが街に行った時に

ドリアンを買ってきてくれたので

みんなで食べた。

リゾート中に広がるドリアンの匂いは

やっぱり臭いと書く方がふさわしいな。

今はゲストが我々を含めて4名だが

全員が好きだったので問題ないが

苦手な人が一人でも居たら

ちょっと食べられないフルーツだ。

そして日本で食べようとも思わない南国ならではのお楽しみだね。

手についたドリアン臭はまだとれない・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿