2014年1月16日木曜日

バリ島 その1

いやぁ、日本にいるとやることいっぱいあるねぇ。

なかなか写真に手がつけられないわ。

今年の目標はチャレンジ!って決まった。

自分で決めたわけじゃなく諸事情からそうなっただけだけど。

ま、普通に仕事への挑戦です。



さて、年始に出かけたバリ旅行。

今回は関空の日航ホテルに前泊。

ホテルからの日の出。

左端に小っちゃく飛行機が写ってる。



気づいた時は太陽の真上あたりに大きな飛行機のシルエットが

凄くかっこよかったのに。

くぅ・・・油断したぁ。


飛行機は11時出発。

それまではラウンジで朝生ビール♪

くぅ~♪たまらん♪

えぇ、私だけですよ。配偶者は普通にコーヒー頂いてますから…




そして辿り着いたのは、デンパサールの新空港。出来立て~

(これは空港から車への移動中)





新しいから結構楽しみにしてたんだよなぁ…

でも

急いで作った感ありありで

うまくシステムしてない感ありありで

そんな感じがインドネシアだねぇっ、って失礼か?

ガルーダインドネシア航空だと機内で入国審査できるから

イミグレーションで並ぶ必要ないんだけど

イミグレーションで並ばないでインドネシア側へ通過する道が見当たらないし…

荷物を受け取るターンテーブルの前で1時間も待たされたあげく

なんのアナウンスもなく突如違うターンテーブルから荷物が出てくるし…


そんな感じでお迎えの人と出会えたのは飛行機が到着してから1時間半ぐらいたってからでした。

そこから4時間のドライブだっていうのに…

(この道のりがとっても辛い。船でも飛行機でも酔い止め飲まないけどこの時だけは飲むよ)




あぁ、長くなってしまった。
1枚だけ魚の写真も載せておこう。


今年最初に見た魚はセビレチャンでした。

いまいち背びれがやる気になってないのが残念。

(背びれがやる気になっているともっと頭側へ倒れていて、黄色くなるのね)



これは過去のやる気のあるセビレチャンの写真。



 
 








2 件のコメント:

  1. お疲れさまです!家事だけでもひと仕事もふた仕事もありますからねぇ・・。
    旅行記、自分が行っていないのに、なぜかと~っても行った気分になれるので楽しみです♪
    無理しない範囲で、アップしてくださいませ!

    返信削除
    返信
    1. SAYOさん
      そうですよねぇ。家事ってやろうと思えばどこまでも仕事があるから困りますよね。
      それにこれから3月までは例の大嫌いなやつもあるし(笑)

      削除