2013年11月12日火曜日

市内で紅葉が見頃だけど

週末に通った道で紅葉がとてもキレイだった。

ま、ここはそれほどでもないが、停まれる場所がないと写真も撮りづらいから仕方ない。



土曜日は天気も悪くなかったので紅葉狩りにたくさんの人が来ていた。

秋は栗きんとんの季節なのでこの田舎にも観光客が多いのだよ。


しか~し!

今朝の気温、0度なり。

この秋一番の冷え込みってニュースが言ってたけど

もう冬じゃない?

さすがに11月前半で0度の記憶はないなぁ。


今年はカメムシが大量に発生しているので

(本当にあり得ないぐらい大量なんだよ。)

寒い冬が予想される。

(科学的根拠はないらしいけど)


嫌だな~。

あぁ、冬嫌い。


そして、カメムシも嫌い。




0 件のコメント:

コメントを投稿