2012年12月22日土曜日

果物の王様

頑張ってUPしようとしてもエラーになってしまうのだ。
 
今度こそ…
 
 
今日はおやつにドリアンを食した。
 
15年ぐらいまえにタイで食べたきりで味の記憶は全くなかったけど
 
なかなかおいしゅうございました。
 
 
多分日本で食べたらそんなにおいしくないと思うけどね。
 
その奥に写っているのはフォンダンショコラ風の手作りおやつ。
 
とっても血糖値が上がりそうですが、これもまたおいしいんだよね。
 
帰って体重計に乗るのが怖いね。
 
 
昨日と今日は他のゲストさんがいなくて自由に遊ばせてもらいました♪
 
今夜から3名ほどいらっしゃるそうで、それはそれで楽しみです。
 
2日間のうちに既にみたことのない魚をいくつか見せてもらいました♪
 
明日は多分ムンジャンガンへ行く予定?
 
王道なのに、初めてです。
 
 
そして、リクエストしたハゼがみられる予定なのでウキウキです。
 
 



2 件のコメント:

  1. 暖かいところにいるのですね^^
    クリスマスプレゼントありがとうございました!
    私も碧い海がみたい…(笑

    サンタさんは夏服でしょうか??
    メリークリスマース

    返信削除
  2. ナコちゃん

    バリ島最高ですよ。
    一緒に行きましょうよ~!!

    サンタさんはいないけど、(キリスト教徒がいない)スタッフは全員サンタ帽子をかぶって仕事をしていますよ♪
    (海に出る時も)

    返信削除