2014年9月21日日曜日

猿め!

猿め、どうやらミニトマトを食していたらしい・・・

しかもご丁寧に皮は出してある。

むぅっ!

皮が捨ててなければ気付かなかったけど

そういわれてみれば過去にも青い実が下に落ちたりしてたんだよね。

まさか、やつの仕業か?


更にはベランダに座って柿を食べてたみたいよ ( ̄ー ̄; 

こっちはまだ青い実を採ったみたいで(まだおいしいのはできてないから)

ベランダに吐き出してあって

残りの実が屋根の上に捨ててあったの!

洗濯物が干してあるベランダにだよ!!


確かにうちのベランダは手作りだから一部に柵を取り付けずに

縁側風の部分があるんだよね。

昨日の写真の屋根伝いに簡単に来れるんだよ。(あ、猿ならだよ)

状況から見てそこに腰かけて柿、かじってたんだよ。

もぉ~!

ほんとびっくりだわ。



2 件のコメント:

  1. かかし、作る?
    そんなんじゃダメかなあー

    返信削除
    返信
    1. ぬかみそさん
      猿がよく出る所に住んでいるイトコに聞いたら大きな音で威嚇したりするといいらしいよ。
      多分一生役に立たん情報ですまん(笑)

      削除