2014年9月11日木曜日

続くんだよな

あぁ、嫌な事って続くんだよな。

続きましては・・・


墓誌に刻んだ戒名が違ってるって話し・・・

墓誌っていって通じるのかな?

お墓の横に戒名を刻む為にある石ですけど。

(気になる人は検索してみて)

これって、人が亡くなるとその都度名前を追加していくんですよ。

で、先日追加で彫刻したんだけど

これが間違っていたって話しですわ。

まぁ、私が間違えたわけじゃなくて

持ち込んできた石屋さんが間違えたみたいなんですけどね。


困っちゃいますね~。

石って彫っちゃったらさぁ

元に戻らないから・・・

既に6人彫ってあった所に7人目。

で、どうするかって

新しい墓誌を用意して7人分彫るって事になります。

がっかりだよね。

石屋さんは大赤字だよね。

うちだってこんな時は予算叩かれるよね~。


あ~あ、いい事ないかな~。



2 件のコメント:

  1. えええ!つらい…
    間違えちゃった石屋さんは前の件と同じ?困っちゃうよね 涙

    秋場所?も始まることだし、
    ガンバ♡♡

    返信削除
    返信
    1. ぬかみそさん
      別の石屋さん!
      別の人だけど同じタイミング~
      まぁ、そんなこともあるよね~。

      秋場所~!!
      そうだった♪
      いい事あったね♪

      削除