2014年9月5日金曜日

大阪からバンコクが1万円!

ガルーダインドネシア航空の

アジア/オーストラリア運賃

すごいな。

大阪からバンコク(又はクアラルンプール)1万円だってよ!

その料金設定はなんなの?

い、行きた~い♪

バンコク大好き~。

む、無理だけど。



ちょっと前(昨日か?)のニュースでセントレアにジャカルタ便を誘致するって言ってたけど

大阪から直行でデンパサールが楽なのか

名古屋からジャカルタ経由でデンパサールが楽なのかどっちかな?

いや、まだ来るとか決まったわけじゃないんだろうけどさ。

名古屋~デンパサール便だってなくなっちゃったし、あんまり期待できないけどさ。

(もう、期待してる)







2 件のコメント:

  1. え~びっくり!!高知に来るよりお安いですね(苦笑)
    実はバンコクには、私が高知に住んでいるのと同じくらい長く住んでいる友人がいるので、たぶん宿泊費はただ(笑)
    ダイビングなしの旅行、行ってみるかしら・・?
    あ、でもパスポートが、あチャミが・・、海外脱出はいつになるやらです。
    それより雪山シーズンは、恵那に遊びに行きたいなぁ~♪(と思っている人がいます!笑)

    返信削除
    返信
    1. SAYOさん
      びっくりですよね!燃料サーチャージは3万円弱かかるけどそれにしても安い!
      多分高知~関空のがお金かかるね!!
      だって、片道5000円よ!意味わかんな~い。

      今年は恵那に来てくださ~い。
      昼間のスキーは相方が
      アフタースキーはわたくしが!(←またこれ;笑)

      削除