2014年9月14日日曜日

え? (σ ̄▽ ̄)σ!

今日は燃料をを買いに行ってきた。

酒屋です♪


で、5本ぐらいワインやらラムやら買って

お会計したんだけど

店員さんが

「粗品入れておきますね~」

っていうから

「ありがとう~」

ってなるよね。


で、帰ってから袋の中に入っていたのはこれ↓これよ!








焼き肉用のお肉の横とか

お寿司のパックの中でもみたことあるけど・・・

3つ入ってたよ。


相方にも話したら

「葬式か!」

だって~(笑)


いや、まぁ、


・・・




ありがとう。(ネタを)






2 件のコメント:

  1. 相方さんのツッコミが◎!

    返信削除
    返信
    1. ぬかみそさん
      不謹慎かもしれないけど笑っちゃうよね~

      缶ビール3本とかだったらさぁ、この粗品でも納得だけど・・・
      いっそない方がいい気がするわ。

      削除