2014年9月18日木曜日

ストレスってこと?

昨日はお盆以来1ヶ月ぶりのお休みで

新瑞にあるイオンモールへ行ってきた~♪

敢えて新瑞なのは(大高とか熱田に大きなのがあるのに)妹が近くに住んでいて

一緒にランチをしようと思ったから。


で、待ち合わせ場所で妹を待っていたら

なんと偶然にも友達に出会ったよ。

その友達にとっても私にとっても最寄ではない、しかもちょっと小さめのモールなの。

そこで出会うってすごくない?

しかも合計3回出会った!

狭いっていってもモールだからね!

最高の昼飲み友達なので、

近いうちにまた昼飲みしようと約束して別れたよ(# ̄ー ̄#)


秋になって少しずつ涼しくなってクウの食欲が戻りつつある。

良いとわかっている餌(クウの身体に合う)だけど

クウはあまり好きじゃない餌があって

夏の間はどうやっても絶対食べようとしなかった。

(他の物をあげないでいても胃液を吐いてでも食べない頑固者だから)

で、ずっと下痢が続いていたけれど

様子をみてこの餌に戻したら

翌日からピタって下痢はとまった。

まぁ誰かがそんな餌を探してさまよっているかもしれないので一応紹介しておきますが

私には何の収益もございませんよ。

ただただ良いとは思うけど。

K9ナチュラル


で、2週間ほど調子の良い日々が続いていたので

安心して妹に半日ほど預けたら

「すっごい下痢だった」ってΣ( ̄ロ ̄lll)

う~ん。

朝は絶好調だったのにな・・・

しかも帰ってからも下痢じゃなかった。

ストレス?

環境が変わったから?

(って言ってもしょっちゅう預けてるけどな)

預けて遊びに行こうかと思ったんだけどな~
 









2 件のコメント:

  1. 昼飲み!
    生まれ変わったら次は取得したい能力…
    N、それともHか。いずれにせよすごい偶然だったね。

    わんこちゃん。お大事にね。

    返信削除
    返信
    1. ぬかみそさん
      クウはかなり元気になったよ♪
      預けて出かけようと思ってる。

      N根ちゃんと会ったよ~。ご両親(実の)と一緒に来ててランチで飲み放題の店に行ってた(笑)
      Hちゃんは1滴も飲めないのよ~。

      削除