2015年1月25日日曜日

RGBLUEってすごいね!

日本に戻ってあっという間に2週間がたとうとしている 。

早っ!!

で、ようやく写真をPCに取り込んだ。

最初にこれってどうなのかとも思うけど

一番びっくりしたのがこれだったからまぁいいよね。


今使っているカメラのハウジングは外からストロボのON.OFFができない。

で、1本だけストロボあげるの忘れちゃったんだよね。

こうなるよね。

ミラクルトリプルフィン


はい、残念。

この1本は終わったな・・・

ってなってたんだけど

相方が気付いてくれて自分の使っている

RGBLUEっていう水中ライトを貸してくれたわけ。

そうしたらこうなったよ!!



すごくない?

ストロボなしでここまできたよ!(未修整で)


そりゃ欲しくなるね。

でもちと高いね。

しばらく海の予定もないからそれまでに頑張って予算をつけねば!

そして、それまでにストロボが外側からスイッチできるハウジングに変更予定。

あれ?

ストロボつくならいらないか?

いや、やっぱ欲しい~!

 





0 件のコメント:

コメントを投稿