2015年1月10日土曜日

一番贅沢な時間の使い方かも・・・

今日は朝から何もしない。

朝ごはんを食べたからお昼ぐらいまでゴロゴロして

お昼ごはんを食べたら

のんびり荷造りして

16時ぐらいまでだらだらして

空港へ。


個人的には早めに出発して

観光したり

スパに行ったりしたいけど

相方はそういったことが好きではないので

ここでぎりぎりまでだらだら。


自宅にいたら何かしらすることもあるし

お昼ごはんだって自分で支度しなくちゃだめだけど

ここでは必要なことはやってもらえて

時間をだらだら過ごせばよいのよ。

究極の無駄遣い。時間の。

たまにだったら最高だよね。



そして、もちろんこれは必須よね~笑


2 件のコメント:

  1. 当然、朝ビール?(笑)
    日本はまた寒くなってきましたので、帰国の折には気温差で体調崩されませんように!

    返信削除
    返信
    1. SAYOさま
      当然ですよね?笑
      写真更新しちゃった~。
      そろそろPCも荷物に詰めて帰ります。
      明日の夕方には家に着きます。
      クウは元気かな~。(入院中)

      削除