2015年1月5日月曜日

お正月なのに?

昨日、22時にようやくサリダイブへ到着しました。

なんと5時間のドライブの行程が3時間半に短縮。

起きていたら恐ろしくていられないような運転だったので

ほとんどは寝ていたけど・・・


ただし、空港が最悪だわ。

ガルーダインドネシア航空のスペシャルな特典。

機内入国審査

終了しちゃったみたいね。

これってイミグレーションを機内で済ます画期的なシステムだったけど

やめちゃうんだって。

で、空港で散々並んで

荷物を待ってピックアップの車に乗るまでに2時間。

2時間だよ!!!

日本だったら30分あればおつりが来るんじゃ?


そんなわけで到着から空港で2時間、それから3時間半でサリダイブでした。

で、何がお正月なのに?

っていうと、今日からゲストが私たちだけ。

5日間ずっと。

カレンダーの都合なのかな。

今朝2組お帰りになって今年は静かな感じです。


さて今日は3本潜ったけど写真は帰ってから~

ネット環境が微妙だからね。

ってか、やってらんないよね!

のんびりしたいし~


そしてPCのメール、受信はできるけど送信できないの。

もう!不便だわ~。

きっと設定が悪いんだろうけど

苦手な分野なのでメールいただいても返事はフリーメールですよ~!









4 件のコメント:

  1. のんびりしなさいという神さまのお告げですね~(笑)

    こちらはお正月あんなに寒かったのに、今日は一転3月並のポカポカ陽気。
    のんびりどころか、おかしくなりそうですわ~(汗)

    返信削除
    返信
    1. SAYOさま
      のんびりですよね~♪
      ナイトダイビングもないから、一人でウイスキー飲みながらこれを書いてるって(笑)

      え?3月?なんか、出発の時は名神通行止めとかドキドキしながらだったのに!!

      削除
    2. そしてまた、寒波が来るのです・・(涙)

      ところで、今日はおやつにゴマ団子食べたでしょ~?(笑)
      海外にいても、コメントのやり取りができるのが、時代ですね~♪
      遠くにいる感じがしませんよ!

      削除
    3. SAYOさま
      そう、ゴマ団子!(笑)
      おいしいの~。

      なんだか地球がちいさくなったような時代ですね~。
      空港でもみんなスマホしてるし・・・
      私はケチって使ってないけど(汗)

      削除