2015年1月11日日曜日

こんなことになるんだ~2

昨日の16時までは本当にまったりのんびり最高の時間を過ごして

それから現在はダイビングガイドで元ドライバーの経歴をもつリックに

空港まで送ってもらった。

帰りはビーチ沿いの道でのんびり4時間半のドライブ。

それでもチェックインの時間には十分余裕があった。

00:20のボーディング予定までラウンジでまったりビールやらワインやら・・・

何時ぐらいだったかな?

そろそろゲートへ向かおうと思った時

ディレイのアナウンス。

2:30に変更。

まじか・・・

からのアナウンスなしでの

2:50への変更。

うん、やばいね。

そして、もちろん3:00を過ぎてもアナウンスなしで空港に・・・

そろそろみんなイライラしてきた頃

実はフライトキャンセルってことが判明。

多分、とっくにわかってたよね???

そこから日本語とインドネシア語の話せるお客さんを介して

空港スタッフとのやり取りが約30分。

その後わけもわからずホテルに連れられて寝たのは6:00でした。

そして、今12:00。

再び空港のゲートの前で出発を待っています。

今度は目の前に飛行機が見えているから大丈夫だと思う。

あぁ、眠い。



そして、今13:00。

本当なら飛行機飛んでるはずの時間。

まさかのディレイ中。


2 件のコメント:

  1. どうも12時間遅れのようですね・・(汗)
    関空の到着予定が午後8時台になっていましたよ。
    無事の帰国を祈ります。

    返信削除
    返信
    1. SAYOさま
      ね~。
      まだ空港なんだな。これが!!
      一応14:00って言ってるけどさすがに誰も信じてないです。

      削除