2015年1月8日木曜日

今日は4本

昨日は2本だったけど

今日はみっちり4本潜った。

平均すると3本だな。

結構なドロドロポイントが多いんだけど

セルフでのロストの件があってからは

どこのポイントでもあれよりきれいって思える。

今日はフラッグテールダートゴビー(写真はいずれ)狙いで

なかなかのどろどろに遭遇。

ガイドさんの指差す先には白い煙幕しか見えない。

(ガイドさんは何で見えるのかな?)

最高に慎重に寄ってみるといるんだな~!ほんとに。

って、ことで頑張って写真を撮ったけど

モヤモヤしてた・・・

まぁ、頑張った方だよ。

あと1日はどこへ行こうか。

2人しかいないのにオーナーのさとみさんのご厚意で今日から大きなボートで出かけている。

去年は小さなボートは早かったけど

今年は大きなボートが新しくなったのでもっと早くなった。


あ!そういえばまだボートの写真撮ってないな。








0 件のコメント:

コメントを投稿