2015年1月12日月曜日

日本に戻りました

なんやかんやで14時少し過ぎた頃飛行機が飛びました。

11時に飛ぶ

が13時になり14時になり

機内では6時間の飛行時間とか言っておいて

結果、6時間40分だったり

まぁ、いわゆるアジア時間なのでした。

空港に着いて

イミグレーションがあっという間に終わり

荷物があっという間に出てきて

飛行機を出てから20分後には空港を後に。

旅行は楽しいけど

やっぱり日本は素晴らしい!


朝一番でクウを病院に迎えに行ってきたら

なんだか預けた時より元気だったようで安心安心。


今日からは気持ちを切り替えて働きま~す!

2 件のコメント:

  1. おかえりなさ~い♪
    もしかしたら、年末の事故の影響で、空港が混乱しているのかなぁ~?なんて話していたのですが、無事でなによりです。
    クウちゃんも元気そうでひと安心ですね!
    社会復帰は、ボチボチしてくださいね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. SAYOさま
      ありがとうございます。
      しかし疲れました~。
      当分はクウの介護でお出かけはお預けです。

      削除