2015年1月7日水曜日

今日が中日

遊んでいると1日が短い~

5日間のダイビング、今日で3日目が過ぎてしまった。

今日は車で30~40分ぐらいドライブして

ビーチダイビングしてきました。

昨日の今日なのでさすがに早朝セルフはお休み

1ボート、1ビーチで2本でおしまい~

早くからの~んびりしています。


そういえば今回の飛行機では

毎回(出発時、到着時)スーツケースを開けられた。


行きの関空では

炭酸水を作る小さなガスカートリッジが没収。

そして、石材用のボンドも没収。

100歩譲ってカートリッジは高圧だから仕方ないけど

まさかのボンド没収~

「おそらく問題ないけどわからないものはダメ」

ってことですよ。

変なものを持っていく時はメーカーの説明(成分表?)とか必要らしいっすよ~。

でも、持っていかないのが一番だけど(笑)


そして到着したバリ島の空港では

石の板をチェックされました。

なんだ?

っていうから石だ!っていうと

???

ってなったから

見せてあげたら

お~!フロアタイル!って言われたよ。

(看板だけどな)


そんな感じで今日海から戻ってきたら施工が終わっていたよ。





4 件のコメント:

  1. 毎日、おじゃましてすみません(笑)
    あまりにも看板が素敵だったもので~♪
    オーナーのさとみさんも大喜びだったのでは?
    遊びに来たショップの方がみんな欲しがると思いますよ~。
    帰国後は、忙しくなったりして!

    返信削除
    返信
    1. SAYOさま
      毎日ありがとうございます(笑)
      日本にいる時よりおしゃべりしてる感じで楽しいです♪

      さとみさんもだけどスタッフのヘリが大喜びしてくれたので
      苦労したかいがありました。
      柏島には荷物の制限もないのでいくつでも持っていきますからね!!

      削除
  2. この看板をAQUAさん(←この呼び方はどうなの)が彫って?持って行ったということ??なのね???
    すごい!国境を越えたのね(^O^)

    国境なき医師団、じゃなくて「国境なき石団」って呼んだらいいとおもうの

    気をつけてお帰りませ〜

    返信削除
    返信
    1. ぬかみそさん
      なの。なのよ!
      国境なき石団!
      相方と二人で大笑いしたわ~♪♪♪

      あと24時間ぐらいで家に着くはず。
      寒いのでしょうね・・・

      削除