2012年6月13日水曜日

バリ島で学んだ事

無事にバリ島からは帰国しています。

1週間もお休みしたので仕事が溜まっています。

そんなわけで、しばらく更新できません。

スマヌ。

大変有意義な旅行でしたが

今回のバリ島でのダイビングで学んだ中で

一番大事な事。

『ウンバチイソギンチャク』は危険!

ということ。

今まで、聞いた事もなかったそのイソギンチャクは

命にかかわることもあるほどの

猛毒を持っているそうです。

知らない人はとても危ないので

このページをご覧になって

ウンバチを知らない方は

是非、この機会に検索して

勉強してください。

画像も検索して頭に叩き込む!

とよろしいかと思います。

それでは、海ログは今しばらくお待ちを・・・。

それはそれはすごい海だったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿