2012年6月2日土曜日

またしても

衝撃の出会い!

昨日は久しぶりに車を洗ってWAXをかけました。

今日は仕事のついでにホームセンターによって

新しいWAXを購入しました。



わお~!

ふき取り不要だって~!

超楽々じゃん♪

時代は変わった!

なんともスゴイ!

っていうのが衝撃の出会い。


そして、家に帰って知ったこと。


「ふき取り不要なんて昔からあるよ」

え?

そうなの?

常識だったの?

とっくに?

ガーン。

知らなかったよ。


そんなわけで、2日連続でWAXかけました。

ホントに楽々でした。

今までの努力は一体・・・。

昨日のヘトヘトは一体・・・。

とほほ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿