2011年1月27日木曜日

最後にお食事編

食事は基本ビュッフェスタイルですが

ゲストが我々だけだった時はテーブルに持ってきてくれました。

白い入れ物はご飯。

このほかにスープが毎食つきました。


 メニューが大体同じだけど、これは別の日です。



他のゲストがいる時はこんな感じでした。

フルーツはバナナのみ。

マンゴーはシーズンじゃないんだって。残念。


基本的にはフィリピン料理ですが、マニラ在住の方がおっしゃるには

「相当日本人向けにアレンジされていて食べやすい」

とのこと。

確かに、「無理!」っていうのはあまりなかったような。

ただし、味にばらつきがあるので「塩分が強すぎて無理」っていうのは

何度かありました。


朝食はこんな感じで、ちょっと質素。

見た目よりパンはまずいです。



最終日の夜、昼間ご一緒した方から素敵な差し入れが

ドイツパンとハム。

これが本当においしかった~。

ありがとうございました。

右の方に写っているのは、この日ビュッフェからいただいた食事。


 食事に関して言える事は

お茶漬けを持って行った方がいい!

ということかな。

ふりかけではなくお茶漬けがいいと思います。

ご飯がパサツイテいるので・・・。

あと、おやつもあったほうがいいね~(笑)

でも、フィ○○ン航空のエコノミーの食事よりおいしいです。

・・・。

海が楽しければ食事は食べられたらいいという人にお勧め。

素敵なリゾート希望の方は多分セブ島とかに行ったほうがいいでしょう。


さて、こんな感じで今回のアニラオツアー報告は終了です。

私達は大満足だったので、この先何度も訪れることになりそうです。

リゾート内にあった多分ケイトウの一種

 
ロウソクみたいだとおもいません?
 
 

1 件のコメント:

  1. ツアー報告完結お疲れ様でした。
    これで冬休みはホントの幕〆ですね。
    「なんどでも」
    そいつはうらやましいです(>_<)
    2回目のアニラオもいいなぁ~

    返信削除