2011年1月13日木曜日

2011 初潜り

明けましておめでとうございます。

お正月明けにアニラオで初潜りしてきました。

帰ってウェットを干していたら袖から垂れた水がつららになっていました。


今回は


パシフィックブルーダイバーさんにてダイビングを楽しんでまいりました。

桟橋から撮った写真ですがリゾートが広くて全体は撮りきれません。


右の奥のかすかに小さく白い建物が写っているのが

2009年に泊まったアクアトロピカルリゾートです。


ホテルのレストランはここ。

なんとコーヒーはインスタントではなく

ミネラルウォーターは無料で飲み放題!

ちょっと、いや、かなり嬉しいです♪


5日間の滞在で合計8本潜ってきました。

が、なんと、シークレットベイは潜っていな~いのです。

他のショップでは潜れないポイントを潜ってきました。


とりあえずまとめるならば

ようやくアニラオで利用するショップが決定!

ということでしょう。


それでは海の様子はまた次回。

3 件のコメント:

  1. 明けましたね!おめでとうございます。
    初潜り続編、どんな旅になったのか
    楽しみにしております(^_^)v
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ↑キム猿より

    返信削除
  3. キム猿様 

    コメントありがとうございます。

    明けましておめでとうございます。

    頑張ってUPします♪

    返信削除