2010年1月26日火曜日

アニラオ ⑨



行った事のない所へ行けば大抵

「○○を持ってくれば良かった」

と一つや二つは思うのだけれど、

今回は概ねうまくいったように思う。

不要だったものはバスタオルぐらいだったし・・・。

あって良かった物。

カメラのストロボ用の電池を充電するのに持っていっていた

延長コード。

充電用に使ったのはもちろんだけど、

こんなことまで



部屋には扇風機がありましたが(エアコンもあります)

シャワールームには換気扇がなく、窓のみ。

シャワーを使うとなかなか湿気が・・・。

延長コードで扇風機を引っ張って使用。

かなりお役立ち。

(ちなみにおトイレの後にもよろしいかと・・・)

他には使い捨て(じゃなくてもいいけど)スリッパも持っていって良かった。

あと部屋にはコップなどは無いため必要な人は持って行った方が良いです。


海では絶対必要だと言いたいのは指示棒。

流れがある時に体を固定したり

生物の向きを変えたりするのにも必要です。



その辺にあった花たち。



名前はわかりませんが・・・。



これは多分パパイヤ?



コンクリートの地面から木が・・・。



下へ行って確認。



今回のアニラオツアー報告はこの辺で・・・。

当分予定がないので頑張って仕事でもしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿