2010年1月2日土曜日

あけました




今年の年賀状は敢えてハゼではなくカミソリウオのペアでした。

(ハゼ賀状もあったけど)

さて、今年はどんな海でどんな出会いが待っているのでしょう・・・。

とりあえず今年の初ダイブは5日からフィリピンはアニラオへ行ってきます。

去年潜って以来、とてもお気に入りの海になりました。

安いし・・・

ビールも安いし・・・。

ビールも安いし・・・。

ビールも・・・。

ふふふ。

あ、その前にそろそろ荷造りしなくてはね~。

らららん♪

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます

    今頃は
    ビールに・・ビールに・・・(笑)
    常夏が羨ましい♪♪
    今年こそは時間を作りますので
    スーツケースに入れて下さいっっ!

    ***土産話、楽しみに待ってま~す***

    返信削除
  2. 帰りました♪
    どこから書こうか・・・。
    アニラオの海は裏切らないのです!!

    返信削除