2010年1月25日月曜日

アニラオ ⑧

そろそろ終わりが近づいてきたアニラオネタです。

ショップの様子はこんな感じです。

まずは海側から



バナナボートもあったり。

釣りなんかも出来るみたいです。

ポイントマップも見えます。

手前の黒板ではブリーフィングをしたと思われる・・・。

(我々には3日間一度もなかったけど。)



何より(は言い過ぎか?)ビーチタオルのサービスがあったのは素晴らしい!

こういう細やかなサービスがあるのは嬉しいです。

(パラオじゃ当たり前だけど、フィリピンでは初めて!)



ここはレンタル器材置き場。

なんと無償でレンタルできます。

整然と並んでいます。

(さすがに鍵つきの部屋でしたのでガラス越し)



器材無償レンタルの前情報があったため、重器材はレンタルしました。

多分、ボロボロの・・・

と予想していましたが、予想に反して綺麗なTUSAのギアでした。

フィリピン航空のエコノミーは20kgまでですが、器材がなければクリアできます!

ウエットは多分2mmかな?

これは持って行った方が安心です。

破れたりしていないので寒がりじゃない人は大丈夫!



そして、これもフィリピンではかなり珍しいスピードボートです。

合計3艇ありました。

フィリピンといえばバンカーボートですが・・・。

ポイントまであっという間に着きます。



シャワーは水ですが、太陽で温められているのか冷たく感じませんでした。

手前と奥に器材洗い場が見えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿