2010年1月22日金曜日

アニラオ ⑦

ホテルの中をご紹介

ここでお食事

手すりの向こうはもちろん海!

奥には雪だるまの人形。

でも雪だるまって・・・。

1月は冬。だから28度しかない。

って国で、雪だるま?



カウンターバーもあります。

ビールはここで頼みます。

普通の日本のお酒もいっぱいあります。

「いいちこ」とか。

ちなみに手前の瓶は手作りの梅酒とか、多分だけど朝鮮人参のお酒とか。



インスタントコーヒーと緑茶が無料でいつでも飲めます。

ドリップコーヒーは持参した私物です。

下の段にちょっとだけ写っていますが、急須と湯のみがちゃんとありました。

砂糖も置いてありますが、この付近で蟻などを見ることはありませんでした。

かなり掃除には力をいれている感じがしました。

(部屋でも蟻は来なかったし)



ここがキッチン。

調理中にここへ行くことはなかったけど、

オープンキッチンですね~。



漫画もいっぱいありました。日本語のやつ。

1人で行っても寂しくないね。

これだけあったら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿