2009年4月1日水曜日

ウミウシ①

アンナウミウシ



だと思いますけど

例えば

キベリクロスジウミウシ




とか似たようなウミウシもいるので

定かではありません。

ご存知の方、間違いがありましたら教えてください。

その違いがなんなのかもあまりよくわかりません・・・。

ウミウシ好きの人、ごめんなさい。

でも、

一応

結構撮りました。

タイトルだって①だし、

②もあるのよ~。


ミスジアオイロウミウシ



とか

ミゾレウミウシ


とかも

よく似ているよねぇ~。

キイロイボウミウシ



と、

ソライロイボウミウシ




とかだったら、色が違うからわかりますけどね。

ウミウシの図鑑が古いので新しいのが必要になりそうです。

どんなのがいいのかなぁ~


撮影地:アニラオ















0 件のコメント:

コメントを投稿