2009年4月22日水曜日

トロピカルリゾート 食事編

あまり食事の写真は撮っていなかったけど
少しだけご紹介。

ある日の夕食。
食べる前に撮った唯一か?
(あとのは食べかけばっかだし)
鳥の手羽元のスープと白いご飯以外は何だか忘れた。

別のある日の夕食。
ポークソテーとその隣りにあるのは焼きナスみたい。
でも醤油がないから残念。
春巻きは中味が唐辛子だった!
めっちゃ辛い。
(でもビールには良く合う)
写ってないけどスープとかもあった。味は普通においしい。あくまで普通にね。
(どの料理も大量の油を使ってあるのが気になる)
ただ、ドレッシングなんかはかなり微妙。
次回行くときはドレッシングやマヨネーズや醤油を持っていくといいな。

それはそうと、一番寂しいのが夕食の時間だったかも・・・。
自分達しかいないから仕方ないけど、自分達のテーブル以外はかなり暗い。

ちなみにスタッフはビールのおかわりを待ち構えてテーブルの近くの地面に数人で座っています・・・。
(ちょっと落ち着かないけど、おかげでビールのおかわりはすぐに出てくる)

ある日のランチ。
ランチだと写真が暗くないね。


これはおやつ。
バナナの春巻き。
ケチャップはバナナのケチャップ。
(フィリピンでは定番)

お皿には小さな蟻が当たり前のようにいます。
ま、我々は特に気にしませんが・・・。

毎日、午前中に2本潜ってからランチ。
その後お昼寝をして4時頃におやつを食べてからビーチでもう1本。
という感じで過ごしました。
食事はとっても量が多くて、毎回1/3も食べられなかったと思う。
おいしくなくて残していると思われたら申し訳ないな~
と思って
スタッフの目を盗んではテーブルの下に寄ってくる犬に肉をあげていた。
でもビールのおかわり見張ってるから、なかなか難しかったわ~
とりあえず毎晩サンミゲールが飲めて、
夕食の後には1人1個のフレッシュマンゴーが食べられたのが最高!
(って、誉めてないか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿