2009年4月10日金曜日

マダマダ・・・

メイタイシガキフグ

図鑑で調べると、伊豆などでもみられるようですから、稀種ではないのかな。

私は初めてでした。


じゃ、これは?



実は・・・

ジョーフィッシュでした。


これは別の個体です。


ジョーフィッシュは普通にたくさんいました。


これでもやや顔が出すぎです。



↓だとかなり出すぎでしょ?





写真的には穴から顔を覗かせてる感じがいいよね~。

こんだけ出たらかわいらしい感じはないな。全く。

1枚目はどうなの?

はっきり言ってキモくない?

でもね、出すぎってわけでもないんです。


穴がでかいんです!


直径20cm、深さ20cmぐらいの穴なのよ~

よく見ると穴の上端から顔は出ていないでしょ?

ただ、穴が大きいから横から丸見えなのです。

なんとオバカな・・・




撮影地:アニラオ



0 件のコメント:

コメントを投稿