2009年3月31日火曜日

カミソリウオ科

ニシキフウライウオ




色が綺麗に出ていないし、背景も悪いので残念ですが、



綺麗な白色のニシキフウライウオでした。



黒や黄色は見たことがありましたが白は初めて見ました。



ぎりぎり証拠写真レベル・・・。とほほ。



カミソリウオ(ペア)




これも赤色は初めてみました。



実は最初にガイドさんが教えてくれたのは黒いオスのみのカミソリウオ。



一応撮りますけど~



気ぃ使ってるだけっす~



全然かわいくないしぃ~



って感じだったんですが、その後ペアを発見。



しかも赤色なんて・・・



うふ♪



これなら撮りますわよ~!




撮影地:アニラオ

0 件のコメント:

コメントを投稿