2009年4月8日水曜日

まだまだ・・・

たった8本潜っただけなのにしつこくアニラオねたが続く・・・



もっとも、アニラオねたが尽きた時、当分次のねたはないけどねぇ。



ハナヒゲウツボ





見たら撮りますよね~♪



ちょっと嬉しいでしょ。みつけたら。



そいで、



イバラタツ







とかも嬉しいよね~。



おっ!



とか思うでしょ!



私、初顔合わせでしたから。



でも



イバラタツ(黄)





とかをさぁ



1本のダイビングで見ちゃったりしたら・・・



あれ?



別に珍しくない?



とか思えてきません?



そいで、更に



イバラタツ(茶)



とかも同じ1本でみつけちゃったりしたら、





どうなの・・・?



茶色見つけた頃には



おっ!



ってならなくなってきちゃうよねぇ~。



あんまり綺麗じゃないね~



ま、一応証拠写真として、ログ付けの時に忘れないように



1枚ぐらいは撮っておくか・・・。



みたいな・・・。

なんとも贅沢な・・・


撮影地:アニラオ

0 件のコメント:

コメントを投稿