2012年5月31日木曜日

抱卵その後とか

昨日、無事にキセキレイの雛が孵りました。

めっちゃ小さくてかわいい。

場所が悪くて写真ではうまく写せなかったけど

巣の中でふわふわしています。

雛の上に親鳥が乗っていて

育児放棄?

もう窒息してる?

って、かなり心配したんだけど

雛は暖めないといけないんだって~

ひとつ勉強になりました~。

どれぐらいで巣立つのかな~?



そして

こんなの買っちゃった。

って、普通に犬用の缶詰ですが



開封したらめっちゃクサイ~!!!

中味はラム肉や羊の腸など

(そりゃクサイはず?)

クウはすごい反応して

大喜びで食しておりましたので犬にしてみたら

いい臭いなのかな。

血液検査の結果,たんぱく質の吸収が悪いようなので、

辿り着いたのがこの「トライペット」というフードです。

しばらくこれで様子を見ようと思います。

改善するといいけどなぁ~

 


0 件のコメント:

コメントを投稿