2011年6月28日火曜日

牧志での食事はここで♪

すっかり時間が経ってしまいました。

仕事に追いかけられる毎日でございます。


阿嘉島を出発した日は牧志に宿泊しました。

国際通り辺りで民謡居酒屋でも行ってみようかと思っていたら

あかさの調理場で働いていた方が牧志にお店を出したとの事で

でかけてきました。


地図を片手に2回ほど店の前を通り過ぎ・・・



木彫りの看板があったのですが、少々分かりにくかった~。

〔後日、カッティングシートで作成した看板を強制的に送りつけました(笑)〕


食事の方はとてもおいしかった~。

恵那にあったら通うのにな!!!

シェフにお任せしていろいろな料理を少しずつ提供してもらいました。

リーズナブルかつおいしいので牧志へ行くことがあれば是非お勧めです。

他のお客さんがレモンスカッシュをオーダーしていましたが生レモンを絞って作っていましたよ♪

ま、私はオリオンビールでしたから注文する機会はありませんでしたけどね。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿