2011年8月24日水曜日

そろそろ海が恋しい・・・

随分と更新されないまま・・・。

海とは程遠い生活をしております。

念願の新居に引っ越して約1ヶ月。

すぐに引き払わなくてもいいのでいつまでたっても片付けが終わらない・・・。

1000個捨てるのを目標にしていたのだけれど、

1日1000個捨てる目標に変更。

まったく、どんだけ物があるんだ!


そんな生活からそろそろ逃避したい。

ふと気がつけば夏も終わりなのだけれど

6月に海へ行ったきりだ。

とはいっても本業はこれから忙しいシーズン。

お彼岸までは海どころではない。

はぁ~。


仕方がない。

お彼岸に行く柏島の妄想で我慢しよう。

今年は9/20~22あたりにしようかな。

おっ!もう1ヶ月もないのか♪

じゃ、そろそろ予約だけでもしておかないとね~
 

なんとなくテンションあがった気がする!

気のせいか・・・?
  


0 件のコメント:

コメントを投稿