2011年6月17日金曜日

阿嘉島 ②

6月5日は海開きでした。

本当は1週間前に行う予定だったようですが台風のため延期になったそうです。

そんなわけでダイビングの合間に見学に行ってきました。

まずはあいさつから・・・。


 頭に巻貝のかぶり物をしているのは偉い人です。

そして、私達がお世話になったダイビングショップのオーナーでもあり

ADSのインストラクターの草分けでもある比嘉さんです。

(あれ?こんなキャラだっけ・・・)


そして挨拶の後はビーチクリーン

私達もしっかり参加してきましたよ♪

台風後なので色々なものが流れ着いていました。

子供達が頑張ってできるように宝探しにもなっていてボールを見つけると景品が!!

って、小さな子供たちはゴミよりもそっちがメインだったかも・・・。


そしてその後はすいか割り大会。


この後、今年初のすいかをいただきました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿