2010年7月27日火曜日

アニラオ おまけ

マンゴーシェイク



みんなが頼みたかったのに、売切れてしまって私だけ♪

本物のマンゴーとアイスクリームで作ったシェイクは$3とフィリピンとしてはちょっとお高め。

でも、おいしかったよ。


最終日は夕食をキャンセルして街まで宴にでかけました!

(つもりでした)

街へは、車ではなく敢えてジプニーをチャーター。




サンビームまで狭くて急な路地をバックで下がってはいってきましたよ~。

片道1時間半をかけて街へ到着して

まずはお買い物。

でも、夕食を食べに行く予定なので30分だけ

駆け足でお土産を買いました。

そして、シーフードレストランへ向かいました。

レストランまでの道のり、なぜか1時間半。

しかも、往きに通った道をひたすら戻る。

・・・。

到着したレストラン。

そこは見覚えのある・・・。

まさかのホテルから徒歩で行けるお店。

・・・。

この時がこのツアーの笑いのMAXの瞬間だったねぇ~。


それにしても、片道1時間半かけて30分の買い物か~。

ぷぷぷ。

ま、楽しかったからいっか~。


いつもなら海以外どこにも行かないのに

陸でもとっても楽しみました。

ご一緒した皆様、またどこか行きましょう~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿