2010年7月13日火曜日

アニラオ 3本目

3本目はツインロック

ギンガメアジのポイントです。

透明できれいなエビ。

名前は不明。



ハタタテサンカクハゼ



稀かどうかは知りませんが、

個人的にはあまり見たことのないハゼだったので

ようやくちょっと嬉しくなりました。

だって、ギンガメアジでおなかいっぱいだったもので・・・。

(とはいえ、貸切だったので一緒に泳いでみたりもしてたけど)

他にウミシダヤドリエビ、ムチカラマツエビ、バブルコーラルシュリンプなど

エビ三昧。

この日は4本目に行くつもりでしたが、

港に帰ってきたら波が高くなっていたので3本で終了。



撮影地:アニラオ

0 件のコメント:

コメントを投稿