2010年7月19日月曜日

アニラオ 8本目

8本目はカーバンコーブ

初めてのポイントでした。

最終日は2本だけだし、昨日までは消化不良な感じだし・・・。

あまり期待せずに入ったポイントでしたが

ベニハゼを探して穴の中を覗いていたら

とうとう見ちゃった~♪

シモフリタナバタウオ




信じられなくて、何かの間違いかと思った~。

眼の位置がうまく捕らえられていないので、

若干ピントがゆるいですが。

かなり満足です。

写真にじゃなく、出会えたことに。


同じ穴でみつけたのは

多分、BLUE-STRIPED DWARF GOBY



だと思う。

唯一ピントが合っていた一枚。

なので、ちょっと確定はできませんが・・・。

初めてみた~。


更に、ゼブラウツボ



実はこれも初物でした!!!

結構珍しいんじゃない?

でも、その頃にはシモフリタナバタウオ見ちゃった~!

で、心が満たされていたので1枚しか写真撮ってません。


他にもナミハタの幼魚やFLAME DOTTYBACKなども見ました。

9本中一番熱い1ダイブでした。


撮影地:アニラオ
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿