2010年7月16日金曜日

アニラオ 7本目

2日目の4本目はサンビーム前ビーチ

セルフで潜ろうと思っていたらガイドのマッコイもついてきた。

ま、セルフは儲からないからね~。

でも、それが正解でした。

我々とは別行動の2人は意外といろいろ見れたみたいです。

私達、必死で探し回ってみつけた唯一のカスリハゼ




かなりトリミングしてます。

載せるの恥ずかしいひどい写真です。

エビを見るといかに小さいか、お分かりでしょうか?

小さくて全然見えん。

エビばっかりピントが合っちゃう。

今回がリベンジだったのだけれど、次回、リベンジのリベンジですね。

海からあがると空の様子がちょっと変。

しばらくしたら見事な土砂降り。

土砂降りって、土砂が流れるんだね~。

海があっという間にコーヒー牛乳みたいになりました。

ホテルの通路も川のよう。

滞在中、一度だけ降られた雨はナカナカのものでした。
その後、雨は上がるも空は稲妻がすごかった。

コンデジで稲妻を撮ろうと撮影大会が始まりました。

タイムラグとの戦い。

奇跡の一枚はnacoちゃんが手にしました。

さて、公開されるかな~(笑)

 
撮影地:アニラオ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿