2014年10月11日土曜日

13回目の柏島 ②

せっかくネタがあるのに

仕事が立て込んでます。

今日も明日も、停電しなければ明後日も仕事しなくちゃこなせん・・・


13回目の柏島って書いたけど

何本潜ったんだろ?って数えてみたら

今回の6本を含めて95本だった。

その中で一番多かったのはセンジハマ。

だから?

いや、記録として・・・

自分の。



スジクロユリハゼ


あぁ、最悪だな。

鰭もひらいてくれなかったし・・・

次回リベンジできるかな。

ちょっと深いから安全に潜ろうと思うとあまり時間がないんだよね~

言い訳ですよ。

ええ。


キツネメネジリンボウ


地味だけどいたら嬉しい。

ちょっと前までコトブキテッポウエビも出ていていい感じだったんだけど

殺気を感じて引っ込んでしまった。

殺気をなくして、心を落ち着けて、もうちょっとゆとりを持ってやらんといかんね。


最近じゃ年に2回ぐらいしか海に行けないし

なかなか進歩しないわーん。


0 件のコメント:

コメントを投稿