2009年3月27日金曜日

ポイントは

1日目 

 1本目 ドロス

 2本目 ツインロック

 3本目 ホテル前ビーチ

2日目

 1本目 ソンブレロ

 2本目 ケルビスロック

 3本目 ホテル前ビーチ

3日目

 1本目 ドロス

 2本目 ドロス

計8本潜ってきました。

1本目のドロスで出会いました♪

初物です。

ハナイカ
ちょっとした人だかりができてました。

隙をついてちょっとだけ撮らせてもらいました。

この被写体をはさんだ向こうにはビデオでハナイカを追いかけてるブロンドの美女がいます。


甲イカ?


よくわかりませんがイカであることは間違いない。


大きさもハナイカとほぼ同じ。


地味です。


人気もございません。


静かに漂っていました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿