2009年3月30日月曜日

ダテハゼ

ん~。

多分、ミナミダテハゼ

目の下の垂線が特徴とあるので、おそらく・・・。

レアではないのでしょうが、初物でした。

アニラオのハゼたちは肝っ玉が大きいのか、

寄らせてくれました。



こっちはマスクドシュリンプゴビー

だと思われます。 webで検索していたらこの名前にたどり着きました。

ネイキッドヘッドシュリンプゴビーとマスクドシュリンプゴビーは学名が同じでした。

つまり、こちらは初物ではございませんでした。

残念。

せめてもの抵抗で名前だけでも載せたことのない方をチョイスしてみました・・・。

撮影地:アニラオ

0 件のコメント:

コメントを投稿