2009年3月20日金曜日

アニラオ

相当期間UPしていませんでした。

だって潜ってなかったし・・・。

約1年ぶりにフィリピンへ行ってきました。

ここ5年ぐらいこの時期にはフィリピンへ行っていますが

最初の3年はセブ島、去年はプエルトプリンセサ、

そして今年はバタンガスはアニラオへ行ってまいりました。



撮影地:アニラオ

まったくもってウミウシには詳しくありませんが

結構たくさんいました。

そして、見かけたら一応撮っていました。

これはフネブリス。(だよね?)

とっても普通ですなぁ。

これを見て何かに気付いた方はナカナカじゃないかなぁ~。

1 件のコメント:

  1. キム猿さん

    わかります?
    って、行ったことあるもんね!
    我々はかなり驚きましたよ~

    返信削除