2015年10月1日木曜日

4泊3日で食べまくり呑みまくる

前泊して後泊して食べまくり呑みまくりしゃべり倒す旅・・・

ダイビングは3日だけなのに夜の宴は4日あるっていう

素敵なスケジュール。


例年通り高知県は一切まで遊びに来ている。

例年より少し水が冷たくて

23度~25度っていう私的限界水温である。

そのうえ今日は朝から風が吹き横殴りの雨が・・・

(個人の見解のため若干大げさな表記が混じっている場合もあります)

そんなわけで軟弱ダイバーは3本の予定を2本で切り上げて

ナイトダイブ(※)に備えているのである。


昨日のナイトダイブ中にふとした会話から判明したこと。

こんな所にもA化成つながり(驚)

なんだろう10年以上来ているのにスタッフのSAYOさんとの

この繋がり知らんかったぜよ。

ますます親近感なのね~。


さて、今夜のごはんはなんだろね?

さっき、窓の外に白い煙が見えてたけど

わらとか燃やしてるのかな~♪

高知って言ったらあれよね~カツオのタタキ~♪♪♪


※本来、ナイトダイブとは夜の海に潜ることであるが

ここでは夜の宴会をさす。

このお店以外では通用しない俗語である。

0 件のコメント:

コメントを投稿