2015年9月26日土曜日

秋場所は高知じゃないとな・・・

愛知県春日井市

実家ざんすよ。

地味な街が殺人事件で全国ニュースに載るって嫌なもんだね。


秋場所も明日で千秋楽。

照ノ富士が怪我しちゃったから鶴竜で決まりかな・・・

毎年、秋場所は高知で観るのがお楽しみだったのに

今年は日付指定の仕事が入ってしまって予約をキャンセルしてしまった。

明後日には仕事も無事終わりそうだし

相撲は終わっているけど遊びに行かなくちゃ~♪


去年は高知に向かいながらラジオで相撲放送を聞いていたら

御嶽山が噴火したんだった。

1年、早いな。


4 件のコメント:

  1. そうなのよ、もう年賀状の申込受付始まったのよ。
    あまりに早すぎて「もう」っていうか「また?!?」って感じだわー

    高知、楽しんでね♪

    返信削除
    返信
    1. ぬかみそさん
      そうそう。
      郵便局で年賀状のセールスされたわ~
      あれ?この間暑中見舞ハガキとかじゃなかった?みたいな…

      高知に昨日着いて今日は3本潜ってきたよ~(⌒‐⌒)

      削除
  2. 昨日の夕方からめっきり涼しいよ〜

    海、寒くない?寒くない?寒くない?…
    ←震え

    返信削除
    返信
    1. 寒い、寒い、寒い~
      3本潜る予定が今日は2本でリタイヤしました。

      削除