2015年10月2日金曜日

くぅ~!風め~!!

夜の間何度も風の音に目を覚まし

朝に止むことを願ったけれど

結局かなうことなく朝もビュービュー

今日が最終日だっつぅのにさすがに潜るって状況じゃない。

って当たり前に思う軟弱ダイバーの我々。

と反対に何が何でも潜りたいってダイバー側の意向なのかショップ側の都合なのかしらんが

ザッブンザッブンの海の中を船を出すショップもあるよ。



とはいえ朝からショップへ出かけて行って

カメラの改造に

あーでもないこーでもない

ってとっても楽しい時間を過ごしていたのは

カンレキーズのおじさんたち。

(これ見られたら怒られるぜ。まじで)


お昼からは改造も一段落して

風が吹いても平気なポイントへ1本だけ潜ってきたよ。

港だけどね。

大小色々クサハゼ畑。

ひっこめてもひっこめても次々見つかる~♪

ああ楽しかった~。



0 件のコメント:

コメントを投稿