2015年7月28日火曜日

10年ぶりでも一瞬で時間が埋まる

昨日は高山市のちょっと先の古川まで仕事で出かけた。

(どうせなら遊びで行きたいね)

で、帰りの高速道路。

工事のちょっと手前で徐行の旗を振っている人っているよね?

そんな旗振りのおじさんが一人旗を振っている。

その先に走れども走れども工事はない・・・

置いてかれてない?

大丈夫?

ちゃんと帰れたかな?って心配です。


先日、おめかしして出かけた古希のお祝い。

私の友が持参した羽織やら帽子やらずっと着けてました。

(勝手に写真載せてごめん。先生)

150人ぐらいの会場だと思うけど

おそらく250人ぐらいはいたんじゃないかと・・・



若いころには先生の企画したツアーでインドやカンボジアに行きました。

そのツアーで出会った友と10年ぶりに再会。

でもあっという間に昔にもどるよね。

なんだかすごいね。

あぁ、よく飲んだ。しゃべった。



お祝いに駆け付けた高橋誠さん。



サプライズでライブしてくれた。

素敵でした。



2 件のコメント:

  1. 30年ぶりでも戻れるかな?
    高校の同窓会の案内が来ましたが、8月の最終週の土曜日!
    休めるはずがない・・、休みになったらそれはそれで困る(営業的に)
    ということで、私には幻の同窓会となりそうです。

    返信削除
    返信
    1. SAYOさま
      残念~。
      冬にしてくれたら良かったのに!
      きっと土日なんて無理っていうサービス業の人、いっぱいいるよね~!!

      削除