2015年8月11日火曜日

1年振りだと

もはや埋める隙間を感じない。

昨日は1年振りに会う友とランチをしてきた。

知り合ってからいつのまにか15年ほど経つ友とは

昔勤めていた会社で知り合った。


会社での女子との関係とやらに非常に恐怖を感じていて

なかなか定職に就けずふらふらしていたのだけれど

縁あって入った会社の女子社員はとても素敵で

会社を辞めて10年以上も経つのに

帰省した折には一緒にランチができたりするのだ。

そんなわけで久しぶりの再会だというのに

どうやらちっとも久しぶりって気持ちじゃなかったわ。



ところで最近名古屋市内のイオンで買ったジップロックの袋

袋の上の部分にtabがついて開けやすくなってた。

やっぱ100均とかとは違うよね!

って思ったよ。

あえて名古屋市内とか書いたのはさぁ

地元のホームセンターで買ったやつは

まだ古い形だったから・・・とほ。

あぁ、早く在庫なくなれ!
 




2 件のコメント:

  1. 翌日行ったオフィスで
    私「建築現場での搬入に道で出くわすと、商品名がチラリと見えてときめく」
    某姉「そう、その一瞬しか日の目を見ないからwww」
    みたいな話をした…

    たとえ旧品であろうと、一般家庭の人気商品(高級品)なのはウラヤマシス!!

    そういえばトリエンナーレ行ったのって、去年じゃないんだよね。びっくりよ。
    トリエンナーレは3年ごとなので、もう来年
    またあるよ!(◎_◎;)
    鬼が笑っちゃうよね!w

    返信削除
    返信
    1. ぬかみそさん
      イヒ。
      とりあえずホームセンター行ったらあるよね!
      誰もが知ってるよね!
      でもトキメキはなかったかも~!
      今度から〇ランラップがカラフルなのを見てトキメクことにする~♪

      削除