2015年7月20日月曜日

受けいれかねる

買い物すると買ったものから推測したような

割引券が出てきたりする時があるんだけど

今日はシミとり(顏のやつ)とさわやかパッドの割引券をもらいました。

まぁ、シミとりは仕方ないとして

何から推測してさわやかパッド?

普段の買い物内容が一般的にそういう年齢ってことでしょうか?

とほ。


今日は海の日のせいか

ニュースで水族館の情報を何度かみた。

水族館でプロジェクションマッピング

流行ってるのね。

ま、魚のいないスペースでなら何をやっていただいても構いませんが

お魚の体に花とか映すのは受けいれかねます。

見るたびにTVに向かって腹立ててます。


先日行った鳥羽水族館でも明らかに魚には興味ないよね?

って人たちがセルフィースティックで魚を背景に自分を撮っている姿が

やたら目についた。

何しに行くとこだよ!




あ~あ、どっかに変わった水族館ないかしら~ん。

なんなら大水槽とかいらないから・・・

もうちょっとハゼとかハゼとか、あとハゼとか展示してくれないかしらん?




0 件のコメント:

コメントを投稿