2015年5月21日木曜日

なんだそれ?

久しぶりに妹とランチをして

昼からスパークリングワインを1本空けてごきげん。

家に帰って

ん?ちょっとだけ飲んだけど素面よ!

ってふりしておいたわ(笑)


ところで市役所に申請しなくちゃいけない工事をするのだが

よそのお宅の敷地をまたいで工事するので

地主さんのハンコが必要で

(このハンコを押してもらうのに5年ほどかかったのはまた別のお話し)

ようやく書類が出来上がって提出したら

うちのハンコがひとつ足りないって市役所から連絡があった。

で、その足りないハンコ。

まさかの地主としての自分。


自分の家の工事の申請を自分で出して

自分の土地の工事を自分に承諾?

意味わからん・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿