2015年5月14日木曜日

なんだこれ?

遠藤が大銀杏になったら一段とハンサムだね。

個人的には今場所は休んで名古屋場所で披露していただきたかったけどな。

ちゃんと怪我を治さないと長引くよ~!

膝。



信号待ちで停まっていたら

中古車屋さんにこんな車が並んでおったよ。



あまりに古いガラケーでしかも窓が開いてないから画像がひどい!

なんていうレベルを超えたひどさだな…


軽トラの後ろが2軸でキャタピラになっておるよ。

どこを走るためなんすかね?




4 件のコメント:

  1. いつの間にかお相撲も始まってましたね。遠藤関、ほんと休めばいいのに・・。
    永谷園の懸賞金を、みんなに配っているとしか思えない・・(笑)
    今場所の注目は、あみちゃん、とよちゃん、てるちゃんです!

    軽トラ、スキー場とか、レンコン畑で活躍しそうですね(笑)
    なんだシリーズ楽しみにしております♪

    返信削除
    返信
    1. SAYOさま
      あぁ!スキー場とか良さそうですねぇ!(←行ったことないから想像)

      えんどぅーと取組ある人は絶対ラッキー!って思ってますよね。
      てるちゃん、きっと名古屋場所では大関じゃない?

      削除
  2. やほ!
    そうなのね、髪がやっと伸びたのね(乙女か?)!
    それにしても、膝…。
    スポーツに怪我はつきものとは言え、ファンとしては心配ですな。
    分かる、分かるよその気持ちヽ(;▽;)ノ

    軽トラは…なんだか運転しやすそう(←違うか

    返信削除
    返信
    1. ぬかみそさん

      膝の神様はちょっとイケズよね。
      もうちょっとお願い聞いてくれてもいんじゃね?
      って思っちゃうよね。

      軽トラはスキー場とかレンコン畑で活躍するんだよ(←受け売り)

      削除