2015年6月8日月曜日

露天風呂付客室

自慢話が長い男はめんどくさいな。

今日、配送に来たおじさんの話に20分以上も付き合った。

(もちろん笑顔で)

あぁ、次の配達の時には居留守を使ってもいいですか?

(留守中は勝手に置いていくルールだから)



仕事が続いていて暇がないので海には行けそうにない。

せめてもの夢は

露天風呂付の宿で温泉と読書ともちろんお酒と

何もしない1日を過ごしたい。



ちょっと妥協してみた。

露天風呂じゃないけど朝からお風呂に入って

読書して

昼から一杯。

居留守使って。

・・・

うん。

自宅で。



まぁ悪くないよね。

だいたい同じだし。(そんなわけない)

クウも一緒にいられるしな。










2 件のコメント:

  1. 昨日は酔っぱらい相手にめっちゃやな顔して、その後やけ酒(苦笑)
    自分の限界に挑戦しようかと思いましたが、ひとりカラオケで発散しました。
    (よっぱらいメール送ってしまいすみません・・汗)
    やっぱりストレスは解消しないと!

    ↑ 今日が、実行日ですかね~♪

    返信削除
    返信
    1. SAYOさま
      わかります?よね。そりゃ。ぶはは。
      昨日実行しました。(居留守以外;笑)

      個人的には買い物とかでストレス解消したいんだけど
      クウを置いて出られるのはせいぜい2時間程度なので・・・
      なんか自分も買い物しないといつのまにか大物買う契約してくるからな~とほ。

      削除